アドゥリンM3-3-1:悪霊憑き

※当サイトでは広告を掲載しています

アイキャッチ[アドゥリンミッション] アドゥリンミッション

今回は、アドゥリンミッション第3章第3節第1項「悪霊憑き」を進めていきます。

アドゥリンM3-3:精霊に呼ばれし娘
今回は、アドゥリンミッション第3章第3節「精霊に呼ばれし娘」を進めていきます。 攻略手順 東アドゥリンのセレニア図書館(F-10テンキー9あたり)に入り、イベントを見ます。Waypoint「SCT.ワークス前」のすぐ近く。入口にいるEppe...

攻略手順

ケイザック古戦場K-7テンキー4あたりのF.ステーションにいるElmricに話しかけ、イベントを見ます。

ケイザック古戦場F.ステーションの場所

ケイザック古戦場F.ステーションのElmric

ストーリー

アシェラを連れて、ケイザック古戦場のフロンティア・ステーションにいるエルムリックを訪ねました。

Elmric「ああ、君か。それと……若姫さま!すごいな。ほんとうに親しいんだな。」

君か。それと……若姫さま

「すみません、保護していただいた女性は、その後どうなりましたか?」

Elmric「ああ、あの娘なら、無事に意識を取り戻したので家まで送り届けたよ。」

家まで送り届けたよ

「そうですか。ありがとうございます。ところで、その女性の家はどこでしょうか?」

Elmric「たしか、女神像広場の通り沿いだったか……ポリミオさんって……」

女神像広場の通り沿いだったか

Arciela「その人です!わたしが聞いていたのも、東アドゥリンに住むポリミオさんのひとり娘のナイリーヌさん……。」

その人です!

Arciela「レルフィー……すぐに行ってみましょう!」

すぐに行ってみましょう!

レルフィー
レルフィー
アシェラが言っていた事件の方と同じ人だったみたい。急いで女性の家へ行きましょう!

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) 2002-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

初稿:2024年5月28日
タイトルとURLをコピーしました