アドゥリンM3-3-5:澄み渡る空

※当サイトでは広告を掲載しています

アイキャッチ[アドゥリンミッション] アドゥリンミッション

今回は、アドゥリンミッション第3章第3節第4項「意識の共有」を進めていきます。

アドゥリンM3-3-4:意識の共有
今回は、アドゥリンミッション第3章第3節第4項「意識の共有」を進めていきます。 攻略手順 東アドゥリンの女神像広場の南側H-9テンキー7あたりにある家のドア「Door: Boarding House」を調べ、イベントを見ます。 ストーリー ...

攻略手順

第3章第3節第4項「意識の共有」を終えた後、ヴァナ・ディール時間で0時を越えてから、西アドゥリンのPIO.ワークスE-8テンキー9あたりにいるLevilに話しかけ、イベントを見ます。

イベントの中に出てくる選択肢で「人を捜している」を選ぶことで、話が進みます。

ストーリー

ナイリーヌを送り届けた翌日、テオドールを捜すため、PIO.ワークスのレヴィルを訪ねてみました。

Levil「お、レルフィーか。いまのとこ、新しい依頼とか事件はないな……って、神妙な顔してどうした?」

神妙な顔してどうした?

「実は、テオドールという人を捜しているのですが……。」

Levil「ああ、あの全身黒ずくめの髭のおっさんだろ。夜遊び好きな連中の間じゃ、けっこう有名みたいだな。」

全身黒ずくめの髭のおっさんだろ

「そうなんですね。どこで会えるか、分かりますか?」

Levil「よくマッマーズ・ワークスにいるとこを見かけるって聞くぜ。」

マッマーズ・ワークスにいるとこを見かけるって聞くぜ

Levil「なあ、おい。ちょっとは気分転換してみたらどうだ?そんな顔してたら、女神さまも幸運を授けるのをためらっちまうぜ。ちょうどいい。MUM.ワークスにでも行って、少し遊んでこいよ。」

少し遊んでこいよ

Levil「ほら!少ないけど、これを使えよ。先立つものがなければ、遊ぶこともできないだろ?」

少ないけど、これを使えよ

そう言うと、レヴィルは同盟戦績を100ベヤルド手渡してくれました。

Levil「気にすんな、仕事仕事で行く暇がなくてよ。遠慮なく使ってくれ。」

気にすんな、遠慮なく使ってくれ

レルフィー
レルフィー
あら、レヴィルも意外といいところがあるのね。せっかくの好意ですもの、ありがたくいただきましょ。

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) 2002-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

初稿:2024年6月11日
タイトルとURLをコピーしました