WoGM48 瞼に見るもの

※当サイトでは広告を掲載しています

アイキャッチ[アルタナミッション] アルタナミッション

今回は、アルタナミッション第48弾「瞼に見るもの」を進めていきます。

WoGM47 映りしは、暁の
今回は、アルタナミッション第47弾「映りしは、暁の」を進めていきます。 攻略手順 ウォークオブエコーズの幽門石からグロウベルグに戻り、武器を外した状態でグロウベルグ側の幽門石(幽境の沢F-5テンキー2~3の間あたりにあるVeridical ...

攻略手順

第47弾「映りしは、暁の」を終えた後、エリアチェンジ&ヴァナ・ディール時間で0時を越えてから、再度グロウベルグ[S]の幽境の沢F-5テンキー2~3の間あたりにある幽門石「Veridical Conflux」を調べ、イベントを見ます。

グロウベルグ[S]のVeridical Confluxへのルート

グロウベルグ[S]のVeridical Conflux

ストーリー

ケット・シーに言われた通り準備を済ませてきたレルフィーは、再び幽門石を訪れました。

リリゼットが木の根元に座っている

うつむいたリリゼット

どうやら泣いていたようだ

涙をぬぐう

こちらに気付いた

Lilisette「あ、レルフィー。」

あ…

Lilisette「え、ケット・シー?ロンフォールに行くって言ってたわよ。」

ロンフォールに行くって言ってたわよ

Lilisette「……そういえば、レルフィーと出会ったのもロンフォールだったわね。」

あなたと出会ったのもロンフォールだったわね

Lilisette「ううん、なんでもないわ。ケット・シーに用があるなら、ロンフォールに行ってみたら?」

レルフィー
レルフィー
リリゼットはだいぶ落ち込んでいるようね…。

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) 2002-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

初稿:2024年4月11日
タイトルとURLをコピーしました