WoGM15 宙の座

※当サイトでは広告を掲載しています

アイキャッチ[アルタナミッション] アルタナミッション

今回は、アルタナミッション第15弾「宙の座」を進めていきます。

WoGM14 ジュノ、擾乱
今回は、アルタナミッション第14弾「ジュノ、擾乱」を進めていきます。 攻略手順 バタリア丘陵K-9テンキー8あたりにある階段をのぼって防壁の上へ行き、道なりに進んだJ-9テンキー9あたりにあるUnderpass Hatchを調べ、イベントを...

このミッションを進めるためには、過去三国に対応したクエストを規定されたところまで進める必要があります。

レルフィーはバストゥークに所属しているので、過去バストゥークのクエスト「隠滅の炎」の続きである、「旋風、再び」と「栄誉と背反」を先に進めておきました。

WoGM15-Q1 旋風、再び
今回は、アルタナミッション第15弾「宙の座」を進めるために必要な連続クエスト「旋風、再び」を進めていきます。 アルタナミッション第15弾「宙の座」を進めるためには、過去三国に対応したクエストを規定されたところまで進める必要があります。 レル...
WoGM15-Q2 栄誉と背反
今回は、アルタナミッション第15弾「宙の座」を進めるために必要な連続クエスト「栄誉と背反」を進めていきます。 アルタナミッション第15弾「宙の座」を進めるためには、過去三国に対応したクエストを規定されたところまで進める必要があります。 レル...

攻略手順

東ロンフォール[S]から南サンドリア[S]にエリアチェンジして、イベントを見ます。

Survival GuideやHome Pointなどで南サンドリア[S]にワープした場合は、いったん東ロンフォール[S]に出てから、再度入り直せばイベントが発生します。

ストーリー

ジュノを降伏から救ったレルフィーは、ラジュリーズの様子でも見ようかと、南サンドリア[S]へ向かいました。

サンドリアはまだ落ち着いている様子

サンドリアに着いた頃にはすっかり日が落ちてしまいましたが、ジュノに比べると、サンドリアはまだ落ち着いている様子が見て取れます。

兵士たちの団らん

東ロンフォール[S]から南サンドリア[S]に入り、通りに出ようとしたところ……。

南サンドリア[S]の通りに出ようとしたところ

走ってきたリリゼットとぶつかってしまいました。

リリゼットとぶつかった

Lilisette「……あっ!レルフィー!レルフィー、レルフィーーーッ!!」

…あっ!

リリゼットが何やら慌てているようです。どうしたのでしょうか……。

Lilisette「わたしよ?リリゼットよ?わかる?覚えてる?ねえ?」

……わかりますよ。覚えていますよ。

Lilisette「ほ、ほんと?未来戦士タッグ結成したのもおぼえてるのね?」

おぼえてるのね?

Lilisette「よ、よかった……レルフィーの記憶は大丈夫ね……」

記憶?いったいどうしたのですか?

どうしたのですか?

Lilisette「…………ん。説明するより、来てもらった方が早いわ。こっち!」

こっち!

リリゼットは、酒場「獅子の泉」の方へ走っていきました。

レルフィー
レルフィー
リリゼットは突然どうしたのかしら…。

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) 2002-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

初稿:2024年1月6日
タイトルとURLをコピーしました